町田にあるおいしくておしゃれなレストラン osteria3903というお店に行った感想

今日は仕事を忘れて飲むぞーーーー!!

ってことで今回はお酒を求めて町田にある<オステリア3903>というお店に行きました

 

オステリア 3903 町田店
〒194-0022 東京都町田市森野1-36-11 ヴァルト136 B1
3,000円(平均)1,300円(ランチ平均)

 

ãçºç°ããã¦ãï½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

見た感じひっそりとしていて、隠れ家みたいな感じかと思いきや店内に入ってみると、とても広々していてリラックスできる空間が広がってました。

 

丁寧な接客で、席へ案内されスパークリングワインを注文しました。

f:id:COOKING:20190511000936j:image

 

するとワイングラスなみなみ注がれ、、、いや注ぎすぎじゃない?ww

食前酒のつもりがこれを飲み終えた時点でほろ酔い状態にw

 

 

f:id:COOKING:20190511001027j:image

こちらは牛タンを6時間煮込んだ牛タン煮込みです。

しっかりと味がしみ込んでいてとてもお酒に合いました。

 

 

f:id:COOKING:20190511001046j:image

こちらはシーザーサラダで、目の前でグラナパダーノなどを削ったりなど色々なパフォーマンスをして頂いたのですが、、はい、、取り忘れました。。

 

 

f:id:COOKING:20190511001100j:image

こちらはなんだ??と思う方もいらっしゃると思うのですがカルパッチョです!

普段見るカルパッチョとは味も見た目も変わっていて味付けに塩、レモン、ブラックペッパー、ガーリックチップスを使用してる感じがしました。こうやって食べるのもありだなーと思ったので気になる方は是非食べてみてください。

 

 

f:id:COOKING:20190511001112j:image

締めで、ペコリーノロマーナといったチーズを振りかけたトマトパスタです、自分には少し甘すぎるかなーとは思ったのですがこれもワインとの相性は抜群でした!!

 

 

f:id:COOKING:20190511001130j:image

最後にベリーモヒートというお酒を頂いてきました!

やっぱり、イタリアンっていいですね

っていうかお酒が入ると全部おいしいw

 

気になった方は是非、行ってみてはいかがでしょうか!